忍者ブログ

女性にモテて仕方がない40代の過ごし方

女性にモテて仕方がない40代の過ごし方&婚活30代女子のブログ 大人の男女が出会い恋におちるためのコンテンツ

カテゴリー「一般」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷のCONAへ行ってきました。

昨日、札幌のカフェオーナーをしている30歳の可愛い女性が東京へ来ているというので、マークシティーで合流し、渋谷のCONAへ行きました。
このお店はいわゆるスタンディングタイプ(立ち飲み)にもかかわらず、釜で焼いた本格ピザやセラーの中から自分で好きなワインを選ぶことができる素敵なお店です。



僕が書いた「女性にモテて仕方がない40代を過ごし方」の中では、最初のデートではカジュアルな店は極力避けて、クラシックで雰囲気のある高級店を選ぶこととしています。
そうでなければ、よほど味か、何かのこだわりをもっている店を選択しなければならない。
さて、このCONAは味にもこだわりにも高いポイントがあってカジュアルに楽しむなら最高のエンタテインメントを醸し出してくれます。
なにより店員さんのキビキビとした動き、とフランクに話しかけてくれるところ。
まるで自分が渋谷の常連になったように心地よいサーブをしてくれます。
それにカウンターの中のスタッフはどなたもイケメンとキレイなお姉さんしかいません!

なぜこの店を選ぶのかというと、
1)スタンディングでありながら中途半端なイタリアンよりも美味しいピザが食べれること。
2)どれでも1本2000円のワインをセラーから自分で出して飲むことができること。
3)スタッフの爽やかさ
4)店の狭さ故に混んでくると、自然に相手とカラダを密着しなくてはならないシチュエーションとなり、デートの場合は逆にそれが良い方向へテンションを上げてくれる。
5)なによりもピザ1枚¥500円は安いにも程がある価格だと思う。

実はモテたい男女には4)がとても大切。
人は自分に触れてくれている相手のことを無意識に好きになってしまう習性があります。
そのため、このお店のスタンディング形状が2人の距離をぐっと縮めてくれるばかりか、彼女の腰に手を回すことや、彼氏の腕に自分の腕をからめることが何とも自然にできてしまうのです。
ホイチョイプロダクションの東京いい店やれる店にもまだ掲載されていない穴場中穴場と言えるかもしれません。

CONA 渋谷店 (コナ)
ピザ、イタリアン、バル・バール
TEL 03-3770-5729 予約不可
東京都渋谷区道玄坂2-7-5
京王井の頭線の西口改札から徒歩30秒!
渋谷駅から338m
[月~金]11:00~翌05:00
ランチサービス11:00~14;00
[土・日・祝]16:00~翌5:00
無休
20席 (オールスタンディング)完全禁煙

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
中目黒博夫
性別:
男性
Copyright ©  -- 女性にモテて仕方がない40代の過ごし方 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]